yama-life

山梨暮らしを満喫中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CATEGORIES
SEARCH
PROFILE
山梨のお土産

オススメ☆巨峰ゼリー

【桔梗屋】信玄餅

【金多゛留満】はまなし

【桔梗屋】信玄桃

【澤田屋】くろ玉

【はくばく】あばれほうとう

大好きな登美の丘 白
<< 中央市玉穂ふるさとふれあい広場 | main | 池田公園@甲府市 >>


- / / - / -
le vent ル・ヴァン

イオンタウン(ロックタウン)のそばにあるパン屋さん。
いつもなかなか寄るチャンスがなかったのですが、先日始めてお店へ行きました。

店内は明るく、開放的なイメージ。
店員さんが商品陳列の際も爽やかに声掛けしたりと雰囲気がとても良かったです。
店内はカフェテリア部分もあって、イートインもできます。

事前に食べログを見て行ったのですが、マフィンが人気のよう。
種類もたくさんありお土産に箱買いされている方もいらっしゃいました。

今回はランチ用にツナとオリーブのサンドイッチ、ボローニャソーセージのサンドイッチ、子供用に握りやすいサイズの野菜の練りこんだパン
あとおすすめのマフィンを買ってみました。

近くの公園で食べようと思ったのですが強い風で断念。
またパンを買って再訪したいと思います。


サンドイッチはボリュームもあってとっても美味しかったです♪
マフィンはキャラメルと豆乳クリームを購入したせいもあるけど結構甘かったかな。
でもモチモチで美味しい。別の味も食べてみたくなりました。
価格設定も全体的にリーズナブルなかんじで良かったです。


ル・ヴァン
中央市成島3508−13
055−242-8800
パン・スイーツ / 22:11 / comments(2) / -
- / 22:11 / - / -
アプリコット (2012/03/29 11:13 PM)
>tomosilkさん

是非お買い物のついでにでも行ってみてください♪
子供むけのキャロットパン2種はお値段も各30円でとってもお手頃でしたよ〜。
私もまた行きたいと思います。
tomosilk (2012/03/29 4:36 PM)
おいしそうなパンですね。
機会があったら行ってみます!









キャッシング活用