yama-life

山梨暮らしを満喫中
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CATEGORIES
SEARCH
PROFILE
山梨のお土産

オススメ☆巨峰ゼリー

【桔梗屋】信玄餅

【金多゛留満】はまなし

【桔梗屋】信玄桃

【澤田屋】くろ玉

【はくばく】あばれほうとう

大好きな登美の丘 白
<< みさか桃源郷公園@笛吹市 | main | 洋菓子店クロワCROIX >>


- / / - / -
白根中央児童公園(しらねはーもにーぱーく)@南アルプス市


白根中央児童公園

南アルプス市にある公園です。
じいじに連れて来てもらいました。
敷地は大きくは無いけれど大きな遊具やブランコなどあり小さな子が遊ぶのにはぴったり。
白根中央児童公園
今まで行った数少ない公園の中では、2歳くらいまでの子が遊ぶのにはここが一番良いかも!と感じました。
白根中央児童公園
駐車場も数台は停められます。
桜の木もあったので春に来ても楽しめそう。
近所の方が利用する公園のようですが、また行きたいです。

住所:山梨県南アルプス市飯野2777-1
電話:055-282-6633
公園 / 14:27 / comments(2) / -
- / 14:27 / - / -
アプリコット (2012/06/27 3:26 PM)
>かほりんさん
小瀬もこの時期水遊び出来て楽しめそうですね。

歌舞伎公園はまだ行ったことないので行ってみたいです!
山梨は公園たくさんあるし広いのでのびのび遊ばせられるのでうれしいです(^-^)
かほりん (2012/06/26 10:30 PM)
すごーい。たくさん公園行ってらっしゃいますね。私はもっぱら小瀬専門です。最近行って良かったのは市川の歌舞伎公演です。まだでしたら是非。









キャッシング活用