yama-life

山梨暮らしを満喫中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CATEGORIES
SEARCH
PROFILE
山梨のお土産

オススメ☆巨峰ゼリー

【桔梗屋】信玄餅

【金多゛留満】はまなし

【桔梗屋】信玄桃

【澤田屋】くろ玉

【はくばく】あばれほうとう

大好きな登美の丘 白
<< リゾナーレハロウィン2015 | main |


- / / - / -
おかあさんといっしょファミリーコンサート甲府
おかあさんといっしょ
コラニー文化ホールに行ってきました。
はじめてチケット当選し購入することが出来ました。
ポコポッテイトも春から変わると聞いていたので最後だなぁと思っていましたが、
公演後たくみお姉さんも卒業するとのことでとても貴重なコンサートになりました。

会場の様子ですが、開場前にはぬいぐるみと写真撮影をする場所やグッズ売り場、キッズスペースなどもあり開演前から楽しむことができます。
時間は1時間ほどでしたが、たくみお姉さん、だいすけお兄さんの生歌も堪能できたし、曲もたっぷりあり楽しめました。
子供も客席に降りてきた、よしお兄さん、りさお姉さんとハイタッチできてうれしかったみたいです。
年齢的にももう卒業かなと思いますが、楽しい一日になりました。

 
イベント / 16:23 / comments(0) / -
- / 16:23 / - / -









キャッシング活用